« らくちんパトロール | トップページ | ぺったり好き »

暑い時は睡眠

今日は朝一番に私の歯医者さんでした。
先生は腰痛がひどくて夏休みに手術を決意されたようです。
私のかみ合わせも一区切り。
来週が最後の診療になるのかな。
さみしいけれど、先生の腰がよくなりますように。

ふうちゃんは娘とお留守番していました。
ラブラブで寝ていたらしいから、良かったね。
暑さのせいか、一日寝ているふうちゃん。
Photo
車庫にでてみたけれど、今日もむんむんな暑さでふうちゃんはすぐおうちに入りました。
風もなかったし、お部屋が冷房を入れていてもいつもの設定温度が涼しくない…。
というくらい暑かったカンジ。

夕方出かけるににを送っていったら娘が帰ってきて、ふうちゃんは大喜びでした。
にににばいばいしたあと寄り道して、娘にアイスをおごってもらいました。
ふうちゃんもバニラアイスをもらってご機嫌でした。

ねねがいれば幸せ…
Photo_2
時々目をあけて、娘の様子をチェックして寝ているふうちゃん。
お勉強をサボっていたらがうがうしてねー。

明日も暑い…のかな。

|

« らくちんパトロール | トップページ | ぺったり好き »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんも暑いよね。
グダグダ姿のふうちゃん。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/02 03:49

毎日 暑いし 夕方は カミナリだし
お散歩なんて できないね~~
ふうちゃん ねねの家庭教師だね~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/08/02 15:25

仙台 猛烈に 熱いよ。
眠いよね。ふうちゃんの すやすや
顔みたら カクっとなったよ。  

投稿: acefeel | 2014/08/02 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56964372

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時は睡眠:

« らくちんパトロール | トップページ | ぺったり好き »