« 監視犬 | トップページ | 祈り届け! »

涼しい日

今日は私の歯科通院の日でした。
先生とすっかり話し込んで、次の予約の人が遅くなっちゃった…
だんだん診療日が減っていくそうで、毎月健診してもらうことに。
ふうちゃんは娘と寝ていました。

今日はとても涼しくて、時折ぽつぽつ雨が。
ぱぱが用事で午後でかけてしまったので、帰ってきてから夕方お散歩に行きました。
涼しすぎるくらいで、ふうちゃんは走ったりくんくんしたり職務質問したり、元気に歩いてきました。
とぼとぼ歩いているのはやっぱり暑いからなんだなぁ。

快適な日が続くといいね。

ぱぱがお買い物中、おりこうに待っているふうちゃん。
Photo
「ぼくのおいしいも買ってるかな?」
Photo_2

台風11号は雨も風もかなりひどそうです。
早く過ぎ去りますように。
東京は今、台風の影響はありませんが、明日から雨が降るようです。
あまもりに備えておかなければ。


|

« 監視犬 | トップページ | 祈り届け! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こちらは台風の影響で一日中雨降り。
涼しい一日でした。
ふうちゃん。
ちゃ~んと待ってるなんて賢いな~。
えらいえらい^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/10 03:40

この涼しさ ずーっと続いてほしいけど
ムリだろうなぁwww

ふうちゃん おりこうに待てて
えらいなぁ~~good

投稿: まろんごぅ | 2014/08/10 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57038476

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい日:

« 監視犬 | トップページ | 祈り届け! »