« カート必要ナッシング | トップページ | 23回目の結婚記念日 »

お散歩を楽しむ

今日も涼しいお休みで、ぱぱとたくさん歩いてきました。
ふうちゃんはわざと遅れて歩いて、ぱぱにかくれんぼお散歩を誘ってたよ。

ぱぱが上手に隠れて、ふうちゃんは2回もぱぱを見失ってあせっていました。
「絶対ぱぱがふうを見つけてくれるのから安心なんだ。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
涼しい今日の日陰も、ふうちゃんには暑いみたい。
何度も休憩をしてお水を飲みました。

「今日はままのおかいものを待っていたよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは、ふうちゃんが入れるところとだめなところがわかってきたみたい。
おいしいにおいがするところはなかなか入れないんだよね。

カフェとかでふうちゃんにもお水をくれるところは、ふうちゃんもうれしいみたいです。(私もうれしい)
おうちのお水の方がいいみたいだけど。 

明日から9月。
娘の夏休みも終わりです。
涼しくなってほしいけど、夏が終わるってちょっとさびしい…。

|

« カート必要ナッシング | トップページ | 23回目の結婚記念日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ぱぱさんとのかくれんぼお散歩は楽しめたかな。
見失ってちょっと焦っちゃったんだね。
あはははは。
キリリとした表情のふうちゃん。
かわいいです。

投稿: モモのパパ | 2014/09/01 04:14

お休みの日は パパとお散歩できて
うれしいねnote
おいしいとこも行けるしね~
都内は本当に わんこOKのとこが多くて
うらやましい~~www

投稿: まろんごぅ | 2014/09/01 12:41

かくれんぼお散歩、好きなんだねhappy01
ふうちゃん可愛いheart01
涼しくなってくるとお散歩も楽になるよね。
お水をくれるところがあるっていうのも、
都会だからかなぁ。
素敵shine

投稿: すみこ | 2014/09/01 20:37

パパさんを見失った ふうちゃんの焦った顔、見たいな~
ふうちゃん、あーそーぼ って、涼しくなったらお出かけしようかな。

投稿: マルタ | 2014/09/01 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57241527

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩を楽しむ:

« カート必要ナッシング | トップページ | 23回目の結婚記念日 »