« 空へ | トップページ | 銀座に行く »

夜ごはん散歩

今日はみんな出かけてつまらなかったふうちゃん。
夕方、ぱぱと娘が帰ってきて、“涼しいからお散歩しながら夜ごはんを食べに行こう”ということになり、みんなでお出かけしました。

ふうちゃんはお弁当を持ったのを見ていたし、みんなでおでかけでうれしそうでした。
Photo
(ぱぱ 撮影)
途中おなかがすいて液体を吐いちゃった。
心配でカートに乗せたら、ぱぱに「過保護〜」って言われたよ…。

ダイエット中につき、ふうちゃんはおべんとうとガム、少しの乾燥ササミを食べました。
「ぼくのササミがあるから、ままのごはんはいらないよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ガムは半分、おうちまでとっておいたふうちゃん。
おうちに帰ると、「ぼくのガム!!」と請求されました。
「おみやげ」を持って帰るなんて、なかなかだね。

帰りに娘と追いかけっこをしたり、隠れたぱぱを探したりして満足したのか、ぐっすり眠っています。

今日発見したもの
近所の植え込みから鳥の声が聞こえて、のぞくとスズメがいました。
Photo_3
小さい赤ちゃんスズメ。
お母さんスズメを待っていたみたい。
かわいいうれしい発見でした。




|

« 空へ | トップページ | 銀座に行く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お出掛け。
嬉しそうですね。
お目目がキラキラしてる。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/24 04:09

家族みんなに
「ふうちゃん♡」「ふうちゃん♡」って
大事にされてる様子が目に浮かびます(^_-)-☆
ほんと、ふうちゃんは
幸せワンコだね~(^^♪

お土産持って帰るなんて、
なかなか、遊び上手だね☆
ふうちゃん♪

投稿: オリーブ | 2014/08/24 08:15

お散歩しながら 夜ご飯。。
なんか まったりで いいですね~~~
ふうちゃん よかったね~~
すずめさん かわいいっheart

投稿: まろんごぅ | 2014/08/24 13:42

みんなでお出かけ、ふうちゃんいい顔してるshine
ふうちゃんも一緒のお外で夜ご飯、楽しそうnote
お土産持って帰るなんて、ふうちゃんやるねwink

投稿: すみこ | 2014/08/24 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57166912

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ごはん散歩:

« 空へ | トップページ | 銀座に行く »