« 暑いのも楽しもう | トップページ | 日陰持参で »

にには仙台

今日は息子が仙台の実家に遊びに行きました。
今年は娘が受験で、娘と私は帰れません。
ふうちゃんも行きたいけど…ねねの応援しないとね。
Photo
実家の両親はとても喜んでいました。
息子に親孝行をしてもらう…だね。
息子も卒業しちゃうとなかなか仙台にも行けなくなるだろうし、行けてよかったな。
3泊の予定らしく仙台七夕も見に行けそうだよ。

娘は今日はおうちでお勉強していて、夕方いっしょにお散歩&お買い物に行きました。
ふうちゃんは娘とのお散歩が一番好きなので、すごくはりきってお散歩でした。

今日は“仙台に行ったカンジ”のごはんにしよう、と牛タンにしました。
ふうちゃんはいつものごはんに鹿肉フードを混ぜて食べました。
娘も仙台に行きたいようだけれど、受験生は忙しい…。
受験が終わったら存分に行きましょう。

今日はお昼過ぎ、ふうちゃんと車庫で水遊びをしました。
前は霧をかけると戦っていたふうちゃんだけど、大人になったのか全く興味なし。
目を細めて霧を浴びていました。
きゃーきゃー言っていたのは私だけ…。

道路にまいたお水はすぐ乾きました。
水遊びは涼しくすごせて快適です。

明日は娘も出かけるし、ふうちゃんのフィラリアのお薬をもらいに行く予定です。
午前中なら暑さもまだ平気かな。
冷え冷えカートか自転車で。
Photo_2
体重…減っていますように。

|

« 暑いのも楽しもう | トップページ | 日陰持参で »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ふうちゃんは娘さんのことが大好きなんですね。
たくさんたくさん甘えたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/05 04:19

にに 1人で仙台なんだぁ
優しいね~~~っ
ふうちゃんは ちょっとさみしいかなwww
明日も暑いみたいだから
冷え冷えカートがいいかなgood

投稿: まろんごぅ | 2014/08/05 13:40

にには仙台なんだね。
ふうちゃんは一緒に行けなくて残念。
仙台に行ったかんじのごはん、(・∀・)イイ!
牛タン、気分満喫ですね~happy01

投稿: すみこ | 2014/08/05 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56991775

この記事へのトラックバック一覧です: にには仙台:

« 暑いのも楽しもう | トップページ | 日陰持参で »