« サイズ的にぼくの | トップページ | 暑い時は睡眠 »

らくちんパトロール

猛暑が戻ってきた…ようです。
私とふうちゃんは午後、息子を見送った時に車庫にでて、無言。

ふうちゃんは車庫の日陰部分からでなくて、外を眺めていました。
おうちに入ろうと言うと、また自転車を見上げてスタンバイ。
日影道は涼しいかな、と自転車散歩に行きました。

「それほど涼しくないなぁ」
Photo
今日はあまり涼しいカンジではありませんでした。
空気全体がもわ〜ん。

ふうちゃんは自転車が好きだから、暑さが気にならないようです。
↓ 満足気にパトロール中
Photo_2
どんなお顔で乗っているのかなぁ?と思って、激写してみたら普通のお顔で乗っていました。
さすがにわんちゃんはお散歩していませんでした。
ふうちゃんはミッキーちゃんに会いたかったのかも。
いっしょに自転車散歩したら、「先に行くな!」とか大騒ぎしそうだ。

自転車で満足したのか夕方娘のお迎えお散歩を誘っても、ごろごろおなかをみせてあまえてうとうとなふうちゃん。

暑いから無理にお散歩に行かなくてもいいけど…
ダイエットのためにも鍛えるためにも早くライフジャケットを手に入れて、お風呂水泳を始めないとね。

|

« サイズ的にぼくの | トップページ | 暑い時は睡眠 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

FG(ふうちゃんGO!GO!)の赤いキャップが
警備のユニフォームみたいですね~(^_-)-☆
このあたりの平和は俺が守る!!的な???

最近、ブロ友さんの間で
お風呂DEスイミング、
ちょっとブームですね(^^♪
ライフジャケット姿のふうちゃん、見てみたい♡

投稿: オリーブ | 2014/08/01 08:43

ふうちゃん、赤い帽子が似合うね!!!

ピクシーも数年前、ダイエットの為
夏場は、お風呂で泳いだよ。
ライフジャケットが、無かったので
バスタオルをお腹に通して、持ち上げながら
泳ぎましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/01 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56955197

この記事へのトラックバック一覧です: らくちんパトロール:

« サイズ的にぼくの | トップページ | 暑い時は睡眠 »