« 月曜は… | トップページ | パワーダウン »

足長(に見える)ふうちゃん

今日は午後からふうちゃんのフィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行きました。
ついでにノミダニのお薬も塗ってもらいました。

今日のふうちゃんの体重は8.24㎏…

この体重がふうちゃんのベストなんじゃないかと思うほど、毎回変わらずです。
今月も高い方のお薬だったなぁ。

暑いので日陰は歩き、日なたはカートなお散歩でした。
帰りに八百屋さんできゅうりを買って、お肉やさんでお肉を買って、ふうちゃんは満足そうでした。
「出かけると疲れるよね。」
Photo_4
そんなに歩かなかったじゃないか…
そういうふうちゃん、今日は足長に写真が撮れました。
歩かないと足が伸びるのかも?


昔のカメラを処分しようとカードをチェックしたら、7年前のラスベガス&カリフォルニア旅行の写真が入っていました。
Photo Photo_3
大きくて広くてのびのびできた旅行でした。
今はふうちゃんがいるから行けないなぁ。
子どもたちと旅行っていうのももうないのかな。

ふうちゃんとふたりで旅…いいかも!

|

« 月曜は… | トップページ | パワーダウン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

足長ふうちゃん。
かわいいな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/07/02 03:48

ふうちゃん、8.24kgなんだ。
ピクシーも一番太っていた頃は
その位あったよ!!!

3年掛けて、今の体重に減量したんだよ。
ふうちゃんは、ピクシーよりひと回り
大きかったから、7㎏前半で良いんじゃないかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/07/02 11:25

ふうちゃんも今の体重で落ち着いちゃったんだね。
リクもなかなか減らないので、ダイエット難航しておりますcoldsweats01
足長に写ってるね~。
伸ばすとダックスでも足が長いんだよねhappy01
ふうちゃんと二人旅、絶対楽しいと思いますよ~note

投稿: すみこ | 2014/07/02 19:59

そんなに歩かなかったじゃないか・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん、わりと厳しいね~
ままさんも、ハイごもっともです。って言うしかないね。
海外旅行、わんちゃん連れて行かれないもんね。
ホテルでお泊りかな?
お泊りの練習しなきゃね。

投稿: マルタ | 2014/07/02 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56667702

この記事へのトラックバック一覧です: 足長(に見える)ふうちゃん:

« 月曜は… | トップページ | パワーダウン »