« 暑さにも負けず | トップページ | 自転車散歩の日 »

忙しい週

ワールドカップ、ドイツ優勝おめでとう。
たくさんサッカーを見られて、うれしい大会でした。
寝不足だったけど。

今日もうとうとしながら決勝戦を見て、ふらふらなので午前中寝ていました。
ふうちゃんも…月曜日はねむねむだからいっしょに。

夕方お散歩に行こうとしたら娘が帰ってきて、今日もお散歩に行きませんでした。
「おうち好き〜」
Photo

ワールドカップが終了したので、通常モードに切り替えないと。
今週はあまもりの工事や娘の三者面談、歯科&内科通院などがありもりだくさん。
息子の誕生日も間近にせまってきてる 。
夏休みも始まるしぼんやりしていられないな。
ふうちゃんのお耳が臭ってきたので、病院にも連れていかないと。

あせらずゆっくりと。

|

« 暑さにも負けず | トップページ | 自転車散歩の日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お家は涼しくて良いもんね!!!
うちの2人も、外に出たがらないよ・・・
早く、秋が来ないかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/07/15 08:55

今週は 忙しいんですね~~
ムリせず がんばってくださいね~~
お誕生日もせまってる~~
プレゼントは どんなかな~~~www

投稿: まろんごぅ | 2014/07/15 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56792904

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週:

« 暑さにも負けず | トップページ | 自転車散歩の日 »