« ぼくも食べるー | トップページ | 日影も暑い »

ふうちゃんの夏休み

今日は午前中、私は歯医者さんでした。
ふうちゃんは息子とお留守番。
連休にぱぱとたくさんお散歩したからか、今日はごろごろしていたらしい。
お休みの次の日は眠いよね。

ふうちゃんはフローリングでよく寝ていたので、夕方、息子のお見送りお散歩に行きました。
先輩がお誕生日のお祝いをしてくれるそうで、いそいそとお出かけです。
コンビニでお買い物をしている間、ふうちゃんはににをじっと待っていました。

Photo
「にに大丈夫かな?」
Photo_2
ふうちゃんは誰がお買いものをしていても心配なようです。

ににが時間ぎりぎりまでふうちゃんのお散歩につきあってくれました。
お仕事が始まったら、そういう時間もなかなかないよね…。
毎日が貴重な大事な時間。

息子は旅行とバイトの夏休みだそう。
娘は夏休みが始まったけれど、夏期講習が続く毎日です。
みんな忙しくて、ふうちゃんはなかなかあまえる時間がないけれど、一番家族を見ているのはふうちゃんかも。
ふうちゃんの夏休み、暑さに負けずたくさんお出かけしたいね。

|

« ぼくも食べるー | トップページ | 日影も暑い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ににさんのこと、
心配してるんだね。
ふうちゃん、ににさんのお兄ちゃん???

投稿: オリーブ | 2014/07/23 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56867326

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの夏休み:

« ぼくも食べるー | トップページ | 日影も暑い »