« 居酒屋おうち | トップページ | おみおくりとおむかえ »

涼しいお部屋

今日は日差しジリジリの暑い日でした。
冷房を27℃でつけていたら、止まることなくずーっと動いていました。

冷房のおかげでふうちゃんは気持ち良さそう。
フローリングに横たわりつつもフリースにぺったり。
Photo
「おさんぽは?」
Photo_2
日中は暑いのでお散歩は夕方涼しくなったら…と思っていたのに、ふうちゃんをなでながら寝せていたら私もそのまま寝ちゃって、ごはんの準備になっちゃったからね。
今日のお散歩はお昼間のひなたぼっこ…ということで…。

今日、おとなりにたっくんのお見舞いに行きました。
たっくんはまだ足がしっかりしていなかったけれど、とてもいいお顔でひょこひょこ歩いていました。
おもちゃを持ってきて遊ぼうと誘ったり、寝ころんでなでなでさせてくれたり、「そんなに動かないで〜!」と心配になるくらい元気。
背中の傷跡は痛々しかったけれど、ほんとよかったです。







|

« 居酒屋おうち | トップページ | おみおくりとおむかえ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

なんだか一気に暑くなった気がします。
ついこの前までは冷房もなくて大丈夫だったのに。
ここの所、暑くて暑くて。
でも、まだクーラーの掃除をしていないので、
扇風機で頑張ってます。
たっくん!!よかったhappy01
もっともっとよくなりますように!

投稿: すみこ | 2014/07/09 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56734029

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいお部屋:

« 居酒屋おうち | トップページ | おみおくりとおむかえ »