« 涼しくお散歩 | トップページ | らくちんパトロール »

サイズ的にぼくの

今日は子どもたちが午後から出かけ、ふうちゃんはのんびりな一日でした。

私はいくつも荷物が届いて受け取ったり、夏の飲み物やふうちゃんのフードのネット注文をしたり。
ログインしたりあれこれ商品を探すことでどっと疲れました。
便利だけど、目も疲れる〜。

娘が夕方早めに帰るとのことでお迎えお散歩に行き、コンビニに寄ったりして娘といっしょにお散歩をしました。

お散歩中、自転車散歩のミッキーちゃんに会いました。
ふうちゃんがわんわん吠えて、ミッキーちゃんもわんわん答えてくれました。
ミッキーちゃんも風を浴びる涼しいお散歩が好きみたい。
ふうちゃんは自転車がちょっとうらやましそうでした。
今日は自転車散歩に行かないでしまったね。

100円ショップで購入したマットを置いていたら、ふうちゃんはちゃんと利用していました。
「これはぼくのかな?」
Photo_2
ちょっとせまそうです。
アルミ板は使わなかったのに、竹はなんとか大丈夫なんだ…。
ナチュラル志向?

夏場のカーペットは暑いから、ふうちゃんのすべらない対策には“ござ”とかもいいのかな。
Photo_3
ネットで探すの…また疲れるなぁ…。


|

« 涼しくお散歩 | トップページ | らくちんパトロール »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

これは・・・、
ランチョンマット?かな???
ふうちゃん、ぎりぎり乗れた!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!
夏はひんやり素材が見た目も涼やか
気持ちいいね~~(^^♪

投稿: オリーブ | 2014/07/31 13:10

ふうちゃんは ナチュラル志向だったんだね
涼しげでいいねっgood
最近 夜は ちょっと涼しいから
夜んぽは できるかな?
まろんは どっちにしろ お散歩嫌い・・・crying

投稿: まろんごぅ | 2014/07/31 13:42

サイズばっちりだね~。
竹の質感の方が自然な感じで気に入ったのかな?
アルミもひんやりするんだけど、感触が気に入らなかったのかなぁ。
ふうちゃん、涼しく過ごせてよかったねhappy01
快適に過ごさせてあげたいけど、いろいろ探すのってけっこう大変なんですよね~。

投稿: すみこ | 2014/07/31 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56946279

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ的にぼくの:

« 涼しくお散歩 | トップページ | らくちんパトロール »