« 病院の日 | トップページ | ににのお誕生日会 »

お留守番とひとり遊び

今日は娘の三者面談があり、ふうちゃんを息子に頼んで行ってきました。
受験生…3年生の夏休み…
受験校についてのアドバイスを受け、受験学科や日程など詰めていかないとです。
JK生活もどんどん少なくなっていくんだなぁ…としみじみでした。

留守中ふうちゃんは息子と寝ていたらしい。
息子がゲームとかはじめると、くーんくーんあまえてきて、いっしょに寝ないとだめだったそうな。
息子は「かわいい〜!」とか言って、あまやかしていたに違いない。

昨夜は洗い物が終わってふとふうちゃんを見ると、ドギーちゃんをふりまわしてひとりで遊んでいました。
Photo
何かのスイッチが入ったみたいで、久しぶりにおもちゃを出して散らかして遊んでいました。
お留守番だったからストレス発散していたのかな?
Photo_3
いつまでもこんなふうに、あかちゃんみたいなふうちゃんでいてほしいな。

明日は私の歯医者通院で、ふうちゃんにはまた息子とお留守番をしてもらわなくちゃ。
帰ったらたくさん遊んであげないとね。


|

« 病院の日 | トップページ | ににのお誕生日会 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
三者面談でしたか~。
懐かしい響きだな~。
ふうちゃん。
おもちゃを振り回してよっぽど退屈だったんだね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/07/19 03:50

お久しぶりです。
リクと私に暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
まだまだこれからだけど、リクと一緒に頑張っていきたいと思います!
リクは本当に突然ヘルニアになってしまってビックリしました。
ふうちゃん、ダイエット頑張ろう!
リクのようにあっと言う間に歩けなくなったらホントにショックだよsad

投稿: すみこ | 2014/07/19 09:15

いつまでも赤ちゃんでいて欲しい・・・
その通りですね。
世話することで癒されたり、隣にいるだけで
癒されたり、ずっと赤ちゃんでそばに
いて欲しいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/07/19 11:14

ににとの留守番 ふうちゃん
甘えんぼできて うれしいかもねwww
歯医者さん ファイティンgood

投稿: まろんごぅ | 2014/07/19 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56829609

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番とひとり遊び:

« 病院の日 | トップページ | ににのお誕生日会 »