« 午前のうちに | トップページ | サイズ的にぼくの »

涼しくお散歩

昨夜ふうちゃんは、みんなが携帯をいじっていてかまってくれなかったからかハウスにはいっていました。
「つまんない…」
Photo
たてこもり?
娘に「ハウスに入ってるなんてかわいい〜♡」って言われて、でてきました。
わんちゃんって、ハウスで寝てるイメージ。
ふうちゃんはたまにしか入らないな。

今日は湿度が低いのか、さわやかなカンジでした。
息子がバイトに行く時にお見送りすると、ふうちゃんは我が家の庭にトイレをして、暑いから自転車に乗ると言う。
Photo_2
↑ 極狭庭に、なにやら木が育ってきました。

昨日の自転車散歩は気持ち良かったからね。
今日はご近所コースを回って、木陰道で涼んできました。

帰り、公園に寄ってちょっと走ってちょっとおやつを食べて帰ってきました。
Photo_3
夕方、娘が早めに帰ってきたから、ふうちゃんはごきげんです。
毎日ににとねねがいたりいなかったり、ふうちゃんも「?」な夏休み。

サプライズな毎日…。

私は夏休みの工作を考えよう。
おうちの断捨離もしないと。
なかなか難しい…。

|

« 午前のうちに | トップページ | サイズ的にぼくの »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コチラ神戸も、
ここ2~3日、朝夕ずいぶん涼しく感じます。
ふうちゃん、お庭でちっこ、ち~、
「竜の髭」はおしっこがかかっても枯れないから
いいですよね~。
「ヘビイチゴ」はおしっこがかかると枯れちゃうんですよ。
シフォンちゃんが、お庭のヘビイチゴに
おしっこかけちゃうと、超あせります(笑

そういえば、
実家のワンコも、ずっとハウスに入って
外の様子をギラギラ見てましたね~
ふうちゃんのハウスはなんだかメルヘンチックね♡

投稿: オリーブ | 2014/07/30 08:16

ふうちゃんは、ちゃんとハウスがあるんだね!!!
うちの2人は、あっても使わないから
片付けちゃったよ。

ににもねねも、忙しいんだね・・・
ふうちゃんは、ままとのんびり夏休みを過ごそうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/07/30 08:46

ハウスって落ち着くんだろうなって思います。
リクもよく入ってましたしhappy01
今でも、一生懸命入っていくので、大好きな場所かも。
夏休みはいいよね~。
ふうちゃんもサプライズな毎日が刺激的でいいかもhappy01

投稿: すみこ | 2014/07/30 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56936289

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくお散歩:

« 午前のうちに | トップページ | サイズ的にぼくの »