« 足長(に見える)ふうちゃん | トップページ | おいしいうれしい »

パワーダウン

今日は頭がくらくらしていて、午後からずっと横になっていました。
睡眠不足なのにぐっすり眠れず…

サッカーを見るために睡眠リズムが乱れて、いつでもどこでもいくらでも眠れる私がなかなか眠れません。
眠れないってつらいんだな。
ふうちゃんは風の入る場所でぐーぐー眠っていました。

夕方涼しくなってからご近所お散歩に行きました。
ふうちゃんはいつもと違う道を選んで歩いていましたが、急に座り込み…
Photo
↑ このあとちょっと吐きました。
内容は綿ゴミみたいなかたまりでした。
ちゃんと吐き出せてよかったけど…お掃除しっかりしないと。

ふうちゃんはその後ごはんはしっかり食べて、特に調子が悪いところはない様子。
夜は2色のはむはむまくらをはむはむしてまったりしていました。
Photo_2 Photo_3
「元気に過ごそうね。」
Photo_4      
フィラリアのお薬、のんでないね。
いろいろしっかりしなくちゃ。

おとなりのたっくん、手術が無事に終わったそうです。
とりあえずほっとしました。
あとは体力をつけて、いつものたっくんに戻りますように。

ふうちゃんも腰に負担をかけないように減量必須!

|

« 足長(に見える)ふうちゃん | トップページ | おいしいうれしい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

我慢するより、睡眠導入剤を使った方が血圧が下がります。睡眠が不十分だと、血圧の変動が激しい。
主治医の先生に相談されてはどうでしょう。

投稿: 酒が好き | 2014/07/03 05:21

サッカー疲れが出ちゃったのかな。
日本では体に優しくない時間の試合ばかりでしたもんね。
あまり無理しないでお大事に。
ふうちゃんも吐いちゃって心配だね。
でも、綺麗に吐いたみたいだし、もう大丈夫かな?
お掃除、私も部屋を綺麗にしておかないとbearing

投稿: すみこ | 2014/07/03 19:51

たっくん、ヘルニア手術だったんだね。
ダックスは気をつけないといけないね。
お天気も不安定だから、体調もすっきりしないね。

投稿: マルタ | 2014/07/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56676532

この記事へのトラックバック一覧です: パワーダウン:

« 足長(に見える)ふうちゃん | トップページ | おいしいうれしい »