« おみおくりとおむかえ | トップページ | 楽ちんなお散歩 »

ダウンの雨の日

今日のオランダvsアルゼンチンの戦いもすごかった…
PK戦ってフクザツ…。
どきどきだよね。

連日の寝不足で今日は後頭部痛があり、1日ダウンしていました。
今日は早く寝よう。
雨の予報が続くから、お散歩に行かないといけないのに…
午後から息子が帰ってきて、娘もいたのでふうちゃんはお散歩に行く気になりませんでした。

「ににとねねがおうちにいるからぼくもおうちにいるー」
Photo
お散歩より“ににとねね”。
笛おもちゃで遊んだりして、でもふうちゃんも1日寝てたね。

明日は金曜日。
台風はどうでしょうか。
運動不足なわたしたち。


|

« おみおくりとおむかえ | トップページ | 楽ちんなお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

台風はこれからなんだけどcatface
嵐の前の静けさsign02coldsweats01

投稿: 酒が好き | 2014/07/11 06:03

ふうちゃん、台風も去って
今日は朝から、良いお天気だね!!!

でも、すごく気温が上がるみたいだから
熱中症には気をつけて、涼しくなってから
お散歩に行ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/07/11 10:56

なんか 台風 来てたのかな??って感じでしたね
むしろ 昨日のが強風すごかったwww

ふうちゃんは ににとねねが大好きなんだね~heart01
2人ともおうちにいたら
お散歩なんて 行ってられない??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/07/11 15:09

こちら神戸は
台風一過で蒸し暑い一日でしたよ~
ふうちゃん、
お散歩よりも
ににさん&ねねさんと一緒に過ごすほうが
大事なんだね~(^_-)-☆
笛おもちゃで楽しい時間、一緒に過ごせたね♡

投稿: オリーブ | 2014/07/11 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56753748

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンの雨の日:

« おみおくりとおむかえ | トップページ | 楽ちんなお散歩 »