« 涼しいお部屋 | トップページ | ダウンの雨の日 »

おみおくりとおむかえ

サッカー、ブラジルvsドイツは驚きでした。
1−7…
息子と応援していたのですが、ふたりで言葉が出ませんでした。
戦いというのは難しい。

娘とぱぱがでかけてからお昼まで熟睡しました。
息子はお昼過ぎに出かけていき、雨も降っていたからふうちゃんとのんびりしていました。

今日は娘が一度帰ってきて塾に行く夕方、道路が乾いていたからおみおくりお散歩へ行けました。
ばいばいしたあと、ふうちゃんはコンビニの前でずっと待っているつもりのようでした。
Photo
すぐ帰ってくるわけじゃないんだよ…。
娘が行った方をみつめてじっと座っています。
「かえろうよー」と言っているのに、“むっ”として動かないし。
Photo_2
ハチ〜
ぽつぽつ雨も降ってきて、なんとかおやつで誘って帰りました。

そして夜、娘の遅い時間の帰宅が待ちきれずおむかえに行くという…
雨が降っているのに気が気じゃなくて、カート+傘でどちらから来てもわかるところでじっと座って待っていました。
Photo_3
娘は特別な存在だねぇ。

「夜だから静かに!!」と言っていたからか娘のためなのか、娘が帰ってきてもふうちゃんはくんくん言うだけで吠えませんでした。
おうちでは爆走して喜びを表現していたよ。

今年の娘の夏休みは塾で忙しそうだし、ふうちゃんがあまえられる時間あるかな?
おうちにいる時はぺったりしないとね。




|

« 涼しいお部屋 | トップページ | ダウンの雨の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
なんて健気な子なんだろう。
いい子じゃないですか~。

投稿: モモのパパ | 2014/07/10 04:05

ふうちゃん お姉ちゃんが大好きなんだねheart
ふうちゃん 銅像になっちゃうょwww

投稿: まろんごぅ | 2014/07/10 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56744102

この記事へのトラックバック一覧です: おみおくりとおむかえ:

« 涼しいお部屋 | トップページ | ダウンの雨の日 »