« お留守番とひとり遊び | トップページ | 暑くてもお散歩 »

ににのお誕生日会

今日は私の歯医者さんへ。
おじいさん先生は朝から患者さんがビッシリで、ほんと信頼されている先生なんだなぁ、と思いました。
ずっとやめないでいてほしい…
先生とお話ししに毎日でも通いたいくらいです。

今日はかみ合わせの調節をしてもらいました。
次回は火曜日。
ふうちゃんはまた息子とお留守番になります。

その後、近所のお友だちにお誕生日のプレゼントを届けに寄り、久しぶりにお話してきました。
お互い健康の話が多くなりました。

ふうちゃんは息子とぱぱとお留守番していて、平気でした。
娘がお昼過ぎに帰ってきたし、満足気なふうちゃん。
娘に“おかえり〜”をしていたところを撮影したら、「じゃましないで!」なお顔をされました。
Photo
“おかえり〜”は娘が一番うれしいようです。

息子は「お誕生日はお泊まりで遊びに行く」…とのこと。
今日はバイトなのですが、帰宅まで待ってお誕生日会をすることになりました。
あっさりがいいとのことで、今日はお寿司とお刺身。
22歳になるなんて…びっくりです。

娘に付き合ってもらってお誕生日会のお買い物に行きました。
ふうちゃんは私を待っている間、娘とお店の前でお留守番。
おりこうにしているとおやつがもらえるので、ぺろんぺろんしていたみたい。
Photo_3
(娘 撮影)
ふうちゃんは夜ごはんを食べちゃったけれど、お夜食は特別増量♡
ににへのプレゼント、喜んでもらえるかなぁ。

|

« お留守番とひとり遊び | トップページ | 暑くてもお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いい歯医者さんで いいねぇ。私も 火曜日 歯医者だ。
にに お誕生日おめでとう。22歳 birthday
ふうちゃんの ぺろん かわいいなぁ。

投稿: acefeel | 2014/07/19 22:23

いい歯医者さんに巡り合うまで、私は苦労しました~。
今の先生をとても信頼していてい、ずっと診てもらうつもりでいるんだけど、人気過ぎて予約が月に一回しかとれないのが難点です。
実は私も来週の水曜日に歯医者ですcoldsweats01
お誕生日おめでとうございま~すbirthday
ににのおかげでふうちゃんもおいしいのもらえるかなconfident

投稿: すみこ | 2014/07/20 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56839271

この記事へのトラックバック一覧です: ににのお誕生日会:

« お留守番とひとり遊び | トップページ | 暑くてもお散歩 »