« ににのお誕生日会 | トップページ | ぼくも食べるー »

暑くてもお散歩

今日はぱぱとたくさん歩いてきました。
曇りで日差しがなくて、道路も歩ける熱さ。
蒸し蒸ししていたので、ふうちゃんはカートを乗ったり歩いたり。
Photo
(ぱぱ 撮影)
何度もお水をごくごく飲みました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
カートがあるとふうちゃんも私もらくちんです。
お店にも入れるし。

途中休憩ではおやつを食べて、元気回復。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
なでなでしていたらカートでうとうとしていました。

私は頭痛がしていましたが、運動して血流がよくなったのか落ち着きました。
からだを動かすって大事だな。
ほんと、ぱぱに感謝です。

ふうちゃんは半分カートに乗っていたからか、おうちに帰っても元気。
お夜食を食べてから、ぐっすりです。
今日は冷房がいいカンジに来るテーブルの下で寝ています。

夕方雷がなった時、ふうちゃんは吠えました。
お外で物音が!ってカンジ。
何度もごろごろ鳴って、納得がいかないお顔をしていました。
戦う気満々でした。




|

« ににのお誕生日会 | トップページ | ぼくも食べるー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 戦い気 まんまん (笑)
ふうちゃんも ままさんも 運動できて よかったね。

投稿: acefeel | 2014/07/21 00:22

こんにちは~。モモパパです~。
ふうちゃん。
カミナリに闘う気満々。
あはははははは。
かわいいじゃないですか~。

投稿: モモのパパ | 2014/07/21 05:58

パパ一緒にお散歩うれしいねっ
カミナリに戦う気まんまん??
ふうちゃん 強しっsign03

投稿: まろんごぅ | 2014/07/21 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56848511

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてもお散歩:

« ににのお誕生日会 | トップページ | ぼくも食べるー »