« 忙しい週 | トップページ | あまもり修理 »

自転車散歩の日

今日は私は1日掃除や洗濯な日でした。

息子が出かけてしまうとふうちゃんがつまらなさそうに私を見つめるので、暑い中車庫に出てみました。
風があるので、自転車にふうちゃんを乗せてお散歩コースをぐるぐる回ってきました。
公園に寄って遊ぼうとしましたが、ふうちゃんはトイレをしただけでまた自転車に乗るという…
久しぶりな自転車が気に入ったようで、風を楽しみました。

私の腕がじりじりしてきたのと、のどが渇いてきたので自転車散歩は終了。
後はおうちでお昼寝…zzz

今日は写真も撮らなかったなぁ。
↓ 先日のお散歩でアイスを食べた時の写真Photo

お外でカップのものを買うと、必ずなめたがるふうちゃん。
みんなが食べるものは、チェックしておきたいみたい。
何味が好みかはナゾ。
なんでも夢中。

|

« 忙しい週 | トップページ | あまもり修理 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは 自転車 気持ちよかったんだね。
乗る乗るって 嬉しいよね。
ふうちゃん ペロンの舌 ながーい。

投稿: acefeel | 2014/07/16 00:42

こんな可愛いふうちゃんが
自転車に乗ってたら
注目の的じゃないですかぁ♡

シフォンちゃんは
自転車に乗せると
おっかなびっくり、固まっちゃいます(;^ω^)

カップ=おいしいもの、って
知ってるんだね~(^_-)-☆
アイスもヨーグルトもプリンも羊羹も!!

投稿: オリーブ | 2014/07/16 11:24

自転車のカゴは最高だよね。
うちもオートバイに乗ると気持ちよさそうだもの。
みんな何食べてるか気になるんだね。
甘いものならチョットくらい平気だね。
何味が好みなのかな~happy01

投稿: マルタ | 2014/07/16 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56801909

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車散歩の日:

« 忙しい週 | トップページ | あまもり修理 »