« 30℃超えがやってきた | トップページ | 忙しい週 »

暑さにも負けず

曇りで涼しい風が吹いて、今日は午後からお散歩に行きました。
最近充実したお散歩ができていなかったので、ぱぱが「歩こう!」と誘ってくれました。

ふうちゃんはぱぱとの“かくれんぼお散歩”を楽しみました。
走ったりのろのろ歩いたり、ふうちゃんのペースで。
途中わんちゃんとくんくんしたりわんわんしたり交流もあったよ。

風があっても蒸し蒸しで暑いよね。
↓ 休憩中(ちょっとばてぎみ)
Photo
(ぱぱ 撮影)

運動不足が少しは解消されたかな?
ぱぱとお散歩、いい笑顔。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

おうちに帰ってからは、ぱぱのそばでうとうとなふうちゃんでした。
Photo_3
平日も運動しないとね。


|

« 30℃超えがやってきた | トップページ | 忙しい週 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
パパさんとわくわく隠れんぼお散歩♪
暑い中楽しいお散歩タイムだったのかな~(^_-)-☆
シフォンちゃんも
毎日、朝夕30分ずつ、
お散歩がんばってますよ~(*^^)v
(本犬は思いっきり嫌々だけど(;^ω^))

体力つけて、暑い夏を乗り切ろうね!!

投稿: オリーブ | 2014/07/13 23:07

ふうちゃん、急に暑くなってきたね!!!
うちも金曜日から、エアコンを入れてるよ。

熱中症になったら大変。
お互いに健康管理に気をつけようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/07/14 08:43

ふうちゃん ムシムシでも
がんばってお散歩したんだね~
まだ夏 はじまったばかりだけど
早く 秋こないかなぁwww

投稿: まろんごぅ | 2014/07/14 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56782737

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さにも負けず:

« 30℃超えがやってきた | トップページ | 忙しい週 »