« 楽ちんなお散歩 | トップページ | 暑さにも負けず »

30℃超えがやってきた

今日も予想最高気温は34℃とのことで、朝からギラギラ太陽でした。
そんな中私は歯医者さんへ、息子は軽井沢方面に旅行…。
いいなぁ、息子。

今日はかみ合わせをみてもらいました。
頭痛がしたのはかみ合わせのせいかも…。
また1週間様子をみることに。
今日のところは問題なさそうです。
問題ないといいな。

今日はあんまり暑いのでおうちで待機して、夕方お散歩に行きました。
まだ暑かったけれど日差しがなくて風があったので、なんとか歩けました。
「ぱぱ、待ってー」
Photo
夕方はたくさんのわんちゃんがお散歩していました。
ひさしぶりにダックスのミッキーちゃんに会って、ふうちゃんはいきなりわんわん。
今日はミッキーちゃんもしっぽを振ってわんわん大きな声でお返事してくれました。
暑くても毎日お散歩しているとのこと。
ふうちゃん、ミッキー先輩を見習わなくちゃ。

夜はぱぱと娘がリビングでくつろいでいるので安心してコロンとしていました。
Photo_2
ころころはいつもそばに…
そして私のバッグのそばに。
出かける時はふうちゃんところころを忘れずに。




|

« 楽ちんなお散歩 | トップページ | 暑さにも負けず »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は満喫できたかな~。
お友達と逢ったんだね。
おしゃべりしたんだね~。
ふうちゃん。
すっかりリラックス。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/07/13 03:56

私 やっと 歯医者通い終わりますた~
かみ合わせでも 頭痛とかになるんですね~
大丈夫だといいですね。。

ごろごろふうちゃん かわいいheart 

投稿: まろんごぅ | 2014/07/13 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56773771

この記事へのトラックバック一覧です: 30℃超えがやってきた:

« 楽ちんなお散歩 | トップページ | 暑さにも負けず »