« ねねのかわり | トップページ | 残念ちゃちゃちゃ »

おかえり

今日は雷がなりました。
ふうちゃんは雷は平気だけど、大きい音がした時は耳を澄ませて外の様子をうかがっていました。
「お空のお仕事だよ」…と教えて、ふうちゃんは納得したかなぁ。
いいお天気だったのに曇ってきて雨が降ったり、変なお天気でした。

お天気の時に郵便局とクリーニング屋さんに行き、雨に濡れずにすみました。(カート散歩だったけど)

今日は息子も娘も早めに帰ってきて、ふうちゃんは大喜びでした。
「ににおかえり〜!」
Photo

「ねねおかえり〜♡」
Img_7950
こうしてみると、娘の方が熱烈歓迎されているような…?

家族それぞれ、ふうちゃんのあまえかたがあるみたい。
夜ごはんまでお昼寝した娘のそばで、ふうちゃんも寝ていました。

みんながお部屋からリビングに来たり、おふろからあがってきたりするたびにもプチ“おかえり〜”をするふうちゃんです。



|

« ねねのかわり | トップページ | 残念ちゃちゃちゃ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
ねねさんにベッタリ~~~( *´艸`)
ほっぺた擦り付けてるね~♡

こんな歓迎されたら
もう、か~わ~い~い~♡

投稿: オリーブ | 2014/06/25 09:20

熱烈歓迎だね~happy01
それだけ歓迎されると嬉しいよねheart04
やっぱりお姉ちゃんの方が好きなのかなsmile

投稿: すみこ | 2014/06/25 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56601046

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« ねねのかわり | トップページ | 残念ちゃちゃちゃ »