« 涼しいお散歩 | トップページ | お隣さんと夕涼み »

なにもしたくない犬

今日はおうちに風が入らなくて、じっとしていないと暑くて…な日でした。

午前中サッカーの試合があったから、ふうちゃんも“にっぽんちゃちゃちゃ”しました。
今日は3個もぼーろが食べられて、よかったね。
燃え尽きたのか、そのあと「何もしたくない…」様子でした。
Photo
「お散歩に行こう。」と言っても、目をしょぼしょぼさせて眠そうにして、全く行く気がでないみたいで。

夕方娘が帰ってくると言うので、お迎えに連れ出しました。
「ほんとにくる?」
Photo_2
通る人チェックをしてたたずんでいました。

「あっ!ねねだ!」
Photo_3
娘をみつけると元気に走ってお迎えしました。
おうちにまっすぐ帰ったから、今日のお散歩はほんのちょっとだけ。
明日はしっかりお散歩…できるかな。

|

« 涼しいお散歩 | トップページ | お隣さんと夕涼み »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんのグダグダ姿。
かわいいな。
結局お迎えお散歩に出かけたんですね。
うれしそうなお顔。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014/06/04 04:44

ふうちゃん、毎日暑いもんね・・・
お散歩も、サボりたくなるよね。

うちの2人も、ぐったりしてるよ。
暑さに慣れるまで、人もワンコも
大変だよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/06/04 09:26

赤ちゃんがいるので、冷房禁止wobbly
さすがに、日中は・・・・
ワン公だけでなく、人間もぐったり
毛皮だから・・・・weep

投稿: 酒が好き | 2014/06/04 18:11

ふうちゃんも応援頑張ったんだね。
ボーロをゲット出来るのは嬉しいから、
にっぽんちゃちゃちゃ、はやめられないね~smile
だるだる~なふちゃん、すっごくやる気なさそう~(*^ω^*)ノ彡

投稿: すみこ | 2014/06/04 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56398636

この記事へのトラックバック一覧です: なにもしたくない犬:

« 涼しいお散歩 | トップページ | お隣さんと夕涼み »