« ちゃちゃちゃ準備 | トップページ | 明日こそちゃちゃちゃ »

ちゃちゃちゃでねむねむ

今日からワールドカップが始まりました。
息子と私は3時からのオープニングセレモニーをうとうとしながら見て、ブラジルの国歌で目を覚まし、しっかり応援しました。
ふうちゃんは後半の後半まで寝ていました。

上手な戦いは見ごたえがあります。
息子がちょくちょく選手の細かな情報(身長とか奥さんが美人(←いる?)とか)を教えてくれて、なかなか楽しかったです。

そんなで今日は眠い眠い日でした。

今日は業者さんが予定より早く来てくれて、あまもりの状況を説明して屋根などを見てもらいました。
とりあえず、屋根の部分のすきまの防水をして様子をみるらしい。
が…実際工事できる日は2週間後だそうで…。
たらいとの共存?生活が続きます。
「ぼくのお風呂があるからリビングがせまいんだよね。」
Photo
業者さんの点検中、ふうちゃんはににのお部屋でににに遊んでもらっていて、それほどうるさくありませんでした。

お散歩は夕方。
涼しくて気持ち良かったです。
近所のトイプーのチョコちゃんに久しぶりに会って、チョコちゃんママに
「お目目がかわいいわね。」って褒めてもらいました。
チョコちゃんママにほえなかったのは、褒めてもらったからかな?

|

« ちゃちゃちゃ準備 | トップページ | 明日こそちゃちゃちゃ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
W杯。
始まりましたね。
僕もちょっと寝不足気味。
ふうちゃん。
お兄ちゃんと遊んでもらってよかったね~。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/06/14 04:12

ワールドカップ始まりましたね。
ふうちゃんは後半の後半まで寝てたんだ( ´艸`)プププ
仕方ないよね~。
雨漏りの点検に来てくれたのはよかったけど、
実際に工事するとなると二週間後とはcoldsweats02
それは先過ぎるよ~~。
もっと早くして欲しいですね。
大雨降りませんように!

投稿: すみこ | 2014/06/14 07:59

ふうちゃんは ねむねむだったんだね~~
ににの細かい嫁情報(笑)

あまもり そっか すぐ工事
できないのかぁ~
ゲリラ豪雨とかきませんように!!!bearing

投稿: まろんごぅ | 2014/06/14 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56490206

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃちゃでねむねむ:

« ちゃちゃちゃ準備 | トップページ | 明日こそちゃちゃちゃ »