« がうがうな1日 | トップページ | 足長(に見える)ふうちゃん »

月曜は…

今日はくもりで涼しかったこともあって、ふうちゃんも私もだるだるでごろごろでした。(いつもだけど)
月曜日って特に…。
家族もみんなお疲れだるだるなカンジです。
気候のせいかな?
昨日のがうがうのせい?
気をつけないとね。

お散歩に出たものの、やっぱり今日も“行かなくていい”ふうちゃん。
Photo
昨日はずっと吠えていてお疲れだよね。
今日は少し声がれしていたようです。

しかし、今日も夜「ねねが帰ってくる予感」でお散歩へ出るふうちゃん。
Photo_2
腹時計が正確なふうちゃんには、なんとなく帰ってくる時間がわかるのかな。
集中して通る人や遠くの方をチェックしていました。

娘が帰ってくると駆け回って大はしゃぎ。
「せっかくだから」と娘がご近所散歩につきあってくれました。
運動不足を感じるこの頃…
しっかり行動しなくちゃ。


|

« がうがうな1日 | トップページ | 足長(に見える)ふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
ごろごろまったり~と過ごしてたらお姉ちゃんのお出迎えに。
時間が分かるんだね。
お姉ちゃん大好きなんだね~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/07/01 03:50

運動させたいけど
これからの季節 それも暑くて厳しいですよねsweat01
私も 運動・・・しなくちゃ・・・

投稿: まろんごぅ | 2014/07/01 13:03

運動不足run

一年中運動不足だなぁ
わたしもはるちゃんもcoldsweats01
自転車はこぐけどbicycle

あんまり運動にはなってないようなcoldsweats02

代謝もそうとうdown悪そうな私ですwobbly

投稿: ここな | 2014/07/01 14:33

もれなく、私も運動不足で~す!!
でも、もう、昼間にお散歩は
ちょっと無理ですねぇ・・・(;^ω^)
コチラ神戸は
梅雨明けしたんじゃないかしら、と思うほど
雨が降らずに、真夏の青空なんですよ。


投稿: オリーブ | 2014/07/01 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56658261

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜は…:

« がうがうな1日 | トップページ | 足長(に見える)ふうちゃん »