« 夕方のお買い物 | トップページ | 涼しくすごす »

予感?

サッカーのギリシャ戦…残念でした。
グループリーグはあと一試合。
前向きに次をしっかり戦って欲しい。

ふうちゃんは朝ごはんを食べたあと寝ていて、応援しませんでした。
ちゃちゃちゃサボりです。
ぼーろが食べられないって予知していたのかな?

「今日は銀行に行かなくちゃ。」
ふうちゃんは、銀行も喜んで向かいました。
日なたの道路は熱いのでカートに乗ったり歩いたり。
そういうのも楽しいのかも。
Photo

今日は息子が大学の友人たちと旅行でお泊まり、娘もぱぱも遅くてつまらない夜でした。
ふうちゃんは私のひざまくらでテレビを見ていましたが…
Photo_2
娘が帰ってくる予感がしたのか夜のお散歩に行く気満々で、外に出たらいつもお迎えするところにまっしぐら。
Photo_3
「ねねが帰ってくる!!」

その情報はどこから?
10分くらい待っていると、娘から連絡が来て無事に会えました。

おうちに帰ると娘と追いかけっこしてリビングじゅうを駆け回り、喜びいっぱいなふうちゃんでした。
ままがいるのにねぇ。


|

« 夕方のお買い物 | トップページ | 涼しくすごす »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、チャチャチャさぼり?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
引き分けだったね~
ねねとリビング追いかけっこや、ママの膝枕や、なんだか羨ましい~と、うちの4ワン思うかも。
次の試合はチャチャチャ出来るかなhappy01

投稿: マルタ | 2014/06/21 08:59

ふうちゃん ねねが帰ってくるって
なんでわかるの~~~?
超能力かな~~~www
あ ふうちゃんがチャチャチャさぼったから
引き分けだったのかも~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/06/21 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56561702

この記事へのトラックバック一覧です: 予感?:

« 夕方のお買い物 | トップページ | 涼しくすごす »