« あまもり | トップページ | 晴れてうれし »

ストレス

あまもりは夜中になぜかぴたっと止まって、とりあえず被害はありません。
今日は業者さんから電話をいただいて、月曜日に都合のつく日を連絡してくれるそうです。

いつ来てもらえるかはまだわかりませんが、今のところあまもりは止まっているのでちょっとほっとしています。
雨の具合でまた漏れてくるだろうけれど、拡がらないように祈るばかり。
今日は私の血圧も少し高め。
おうちの不具合も家族の健康のように心配です。

ふうちゃんのお風呂用たらいをあまもり受けに置いたので、ふうちゃんも落ち着かないようでした。
そのうえ雨でお散歩に行かない日が続いたのもあるせいか、ストレスもたまっているようで、昨日の夜中ソファーにおしっこをしました。

いろいろ我慢しているふうちゃん、ごめんね。
Photo
↑ パンが入っているころころに夢中

今日はぱぱとふうちゃんをカートに乗せて、屋根のあるところにお散歩に行きました。
ふうちゃんははりきって歩いていて、まっしろポメちゃんや赤ちゃん黒柴くんとくんくんしてきました。
お散歩キライなカンジのふうちゃんだけど、やっぱりお外に出るのは楽しいよね。

雨の日は傘をさしてカートお散歩だね。

|

« あまもり | トップページ | 晴れてうれし »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あまもり とりあえず おさまってて
よかった~~~
早く 直して安心したいですね。。
ふうちゃんも ストレスが
溜まってるのかな。。
でも お散歩行けて よかったね~~~good

投稿: まろんごぅ | 2014/06/08 14:13

あまもり止まったみたいでよかったです。
でも本格出来梅雨の前に、早くしっかり見てもらいたいですね。
またあまもりしたら大変~。
お散歩が好きじゃないっぽくても、やっぱりお散歩に行けないとストレスなんだね。
リクも一緒だよ。
外に出て気晴らしがないと、家の中だけだと退屈なのかなぁ。

投稿: すみこ | 2014/06/08 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56434274

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« あまもり | トップページ | 晴れてうれし »