« 記念のちゃちゃちゃバンダナ | トップページ | 雨の合間に »

がうがう前日

今日は晴れていたのに急に暗くなって雨がいきなり降ってきたりまた晴れたりで、お散歩に行くタイミングがみつからず、1日おうちで過ごしました。

ふうちゃんは昨日のシャンプー疲れで寝るのにちょうどいい日みたいでした。
朝ごはんのあと、学校へ行く前の娘とzzz…
Photo
娘は「ふうちゃんがかわいいから学校を休もうかな。」と、ぺったり幸せな朝を過ごして、ぎりぎりに出かけていきました。

動くと蒸し蒸しするけれど、じっとしているとちょうどいい気温。
ふうちゃんはソファーの上や床を移動して寝ていました。

急に工事の連絡が来て、明日防水工事をしてもらうことになりました。
ふうちゃんはわんわん忙しいだろうから、今日はゆっくりぐっすりでちょうどよかったです。
明後日もぱぱの妹が遊びに来ることになっていて、明後日もずっとがうがうしてそうなふうちゃん…。
何か作戦を考えないと…
大変な休日になりそうです。

|

« 記念のちゃちゃちゃバンダナ | トップページ | 雨の合間に »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんの寝姿。
かわいいです~。
これからガウガウしちゃうからそのときの為に体力温存してるのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/06/28 03:51

今日 工事なのかな?
今ごろ ガウガウ大忙しかなwww
ふうちゃん がんばれ(笑)
梅雨だから仕方ないけど
毎日 はっきりしないお天気だぁcoldsweats02

投稿: まろんごぅ | 2014/06/28 12:59

遂に工事してもらえたんですねhappy01
ふうちゃん、がうがう忙しかったかな?
ちょっとお天気不安定だし、
早めにやってもらえてよかったですねup

投稿: すみこ | 2014/06/28 22:24

今週の関東地方は
結構、連日雨だったようですね~
雨漏り、心配ですよね(>_<)
もう、工事終わったんでしょうか?
ふうちゃんも
ガウガウ警備のお仕事、ご苦労様~~~(^^)/

投稿: オリーブ | 2014/06/28 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56627992

この記事へのトラックバック一覧です: がうがう前日:

« 記念のちゃちゃちゃバンダナ | トップページ | 雨の合間に »