« 涼しくすごす | トップページ | ねねのかわり »

ふうちゃん的希望

今日は雨が降っていて、涼しい日でした。
午後に雨がやんでぱぱとお散歩に出たのですが、息子と娘がおうちにいたからかふうちゃんはすぐおうちに戻ってしまい、お散歩拒否でした。

息子が出かける時にもう一度チャレンジしたけれど、途中でおうちに引き返しました。
きのうみたいに楽しいお散歩をしちゃうと、お散歩にもこだわりが出てくる?

夕方お買い物をしながらのお散歩は娘も付き合ってくれて、みんなで行くことができました。
結論:ふうちゃんはねねがいるお散歩希望
平日の私とのお散歩…行くんだろうか?

「お夜食ください!」
Photo
↑ 今日は泣きそうでした。
ふうちゃんは9時半になるとお夜食のことしか考えられなくなるみたい。

私が動くと超期待のまなざし。
Photo_2
今日は早めにお夜食をあげました。
おなかがすいていると落ち着かないものね。

今日は午前中、強く雨が降った時がありました。
幸いあまもりはしませんでした。
工事がいつになるのかまだ連絡が来ていません。
明日はちょっと強くお願いしてみようと思います。

|

« 涼しくすごす | トップページ | ねねのかわり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩拒否!
( ´艸`)プププ
泣きそうなお顔で夜食をおねだり。
あははははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/06/23 04:12

ふうちゃん・・・
お散歩希望というより
ランチ希望??( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014/06/23 15:59

楽しいお散歩しちゃうと、
普通っぽいお散歩がつまんなく思うのかな?
お夜食希望のふうちゃんの顔、
すっごく真剣な眼差しeye
お腹がすいちゃうとたまんないよねwink
あまもり工事、まだなんですね~bearing
早くしてくれないと困りますよね。

投稿: すみこ | 2014/06/23 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56581204

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん的希望:

« 涼しくすごす | トップページ | ねねのかわり »