« がうがう前日 | トップページ | がうがうな1日 »

雨の合間に

今日も雨が降ったりやんだりで…
朝のうちから降るから、今日のあまもりの防水工事は延期になりました。
ふうちゃんはがうがうせずにすんだからよかった?

午後の晴れ間にお散歩にも行けてよかった!
Photo
(ぱぱ 撮影)
ぱぱがちょっと用事で出かけてふうちゃんはお散歩をあきらめていたので、すごくうれしそうでした。

「今日はゴマダラカミキリを見たよ。」
Photo_2
なんだ?これ?
久しぶりに見たなぁ。
昆虫をみつけると小学生のころを思いだします。
けっこうたくさんの種類を捕まえたなぁ。

お散歩から帰るとまた雨が降ってきました。
ねねにあまえているふうちゃんには、雨は関係ないね。
Photo_3

今日はがうがうを乗り切ったけれど、明日はお客様〜。
いろいろなおやつをもらったら、吠えないかなぁ?

|

« がうがう前日 | トップページ | がうがうな1日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩でスマイル。
寝顔もかわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2014/06/29 03:54

雨漏り修理、延期ですか・・・。
雨が続く季節だけに
早く修理してほしいですね~

ふうちゃん、
カミキリムシ、ガン見!!
挟まれないように、気を付けてね(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/06/29 08:14

ぎゃあ~~~~sweat01
けっこう インパクトのある虫だぁshock
ふうちゃん パクってしないでね(笑)

お散歩いけて よかったね~~

投稿: まろんごぅ | 2014/06/29 13:17

工事延期ですか~。
なんだかやきもきしますね。
早く終わってくれないと雨が降ると心配で。
でも、ふうちゃん的には吠えなくて済んで、
余計な体力使わなくてすんだかな?
めっちゃカミキリムシガン見してるcoldsweats02
気になるんだろうけど、距離が怖いよ~wobbly

投稿: すみこ | 2014/06/29 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56638330

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に:

« がうがう前日 | トップページ | がうがうな1日 »