« 雨の合間に | トップページ | 月曜は… »

がうがうな1日

今日は…
ぱぱの妹が来て、ふうちゃんはずっと吠えていました。
しっぽをぶんぶんふって、真剣にお話…。

途中“あひるちゃん” になってもらったりしました。
フードも手からもらいました。
少しすると落ち着いて眠そうにしたけれど、お客様が動くと大騒ぎ…

みんな疲れたよ。

仙台の実家でも誰か来ると帰るまで吠えているから、ふうちゃんのリビングならなおさらだよね。
ふうちゃんと遊ぶためだけに来てくれる人ならいいのかなぁ?
知らない人が近い距離にいる、というのがだめ?
しつけの勉強、しないとなぁ。


今日も雷がなってすごい雨が降りました。
午前中はがんがん晴れていたのに。
お客様でお散歩に行けなくて、雨がやんでも道路が濡れているし、外の空気を吸うだけでも…とカートお散歩に行きました。

ぱぱがコンビニでお買い物中じっと待つふうちゃん。
Photo
物足りないお散歩なようでした。
そんな日もあるさ。

おとなりのたっくんが急にヘルニアになったそうです。
何の前触れもなく歩けなくなって病院に行き、診断されたそう。
手術しなければならないみたい。
無事に治りますように。

|

« 雨の合間に | トップページ | 月曜は… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

カートでも気分転換になるよね
ここんとこ 毎日 雨降るもんね~~
おとなりのたっくん。。。
大丈夫かな。。
手術うまくいきますように!!!

投稿: まろんごぅ | 2014/06/30 12:24

真剣にお話ししたんだねcoldsweats01
リクもお客様が来たら、真剣過ぎるお話に夢中でもう大変な事になるんだよsweat02
たっくん、びっくりです。
ヘルニアって本当に急になっちゃうものなんですね。
どうか手術うまく行きますように!

投稿: すみこ | 2014/06/30 20:06

シフォンちゃんも
いつも全力投球でお話しするんです・・・(;´Д`)
何時間でも真剣すぎるから
そこら辺にいる人全員グッタリです・・・とほほ。
ふうちゃんの感じ、
なんかわかる気がする・・・。
あひるちゃん、役立ちますか?
うちも、万が一のときのために用意しておこうかなぁ~

ヘルニア!!
ダックスにとって最悪の4文字・・・。
本当に突然みたいですね。
うちの実弟の所のダックス(♂6歳)も
ある日突然、でした。

どうぞ、手術でうまく治りますように・・・

投稿: オリーブ | 2014/06/30 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56649262

この記事へのトラックバック一覧です: がうがうな1日:

« 雨の合間に | トップページ | 月曜は… »