« ちらちらちゃちゃちゃ | トップページ | 膿皮症 菌の増殖 »

にににあまえる

ちょこちょこサッカー応援をしているせいか、私も眠くふうちゃんも眠いみたいです。
Photo
今日は暑い日でしたが、涼しいところを探して眠っていたふうちゃん。
脱水症状とか気をつけないといけない季節になってきました。

最近は息子が家にいることが多いので、私もふうちゃんも助かっています。
ふたりはけんかもせずにお互いあまえています。
Nininipetann
なかよきことは美しきかな。。



|

« ちらちらちゃちゃちゃ | トップページ | 膿皮症 菌の増殖 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ににさんに
優しく抱っこされて、
ふうちゃん、ご満悦ですね~(*'ω'*)♡

シフォンちゃんも
フローリングの上で
ベロ~~~ンって寝そべることが
多くなってきました。
ひんやり冷たいのが
気持ちいいのかな(^^♪

投稿: オリーブ | 2014/06/17 08:12

にに にいっぱい甘えてるんだね~~
ふうちゃん 大好きなににが
お家にいて うれしいねっヽ(´▽`)/
ちゃちゃちゃもがんばらないとね~~

投稿: まろんごぅ | 2014/06/17 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56522008

この記事へのトラックバック一覧です: にににあまえる:

« ちらちらちゃちゃちゃ | トップページ | 膿皮症 菌の増殖 »