« なにもしたくない犬 | トップページ | 梅雨入り »

お隣さんと夕涼み

風が入って気持ちのいい日でした。
午後、車庫に出てみると外がかなり涼しくて気持ちがいいので、ご近所散歩をしました。
Photo
すぐおうちに帰ってきたふうちゃんだけど、おうちには入りたくない様子。
車庫で涼んでいたら、お隣のたっくんがふうちゃんのがうがうを聞いて出てきてくれました。
暑くて出不精になると“犬恋し”くなるから、ふうちゃんはとても喜びました。

たっくんはママに「ライオンしっぽ」にカットしてもらって、よりかわいくなっていました。
ふうちゃんは…もったいなくてできないなぁ。
いっしょに夕涼みをして楽しいひとときでした。

もうすぐ梅雨入りみたいだから、晴れた日はおでかけしないと…です。





|

« なにもしたくない犬 | トップページ | 梅雨入り »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お友達と夕涼み良かったね!!!

尻尾の毛、ピクシーは歳と共に少なくなって
勿体なくて切れないよ!!!
それに引き替え真美は、ホウキになってるから
切らなくっちゃ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/06/05 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56407403

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さんと夕涼み:

« なにもしたくない犬 | トップページ | 梅雨入り »