« ストレス | トップページ | だるくて眠い »

晴れてうれし

昨夜もちょっとだけ水滴が落ちて来る時間があり、“あまもり事件”はまだ安心できません。
今日私が屋根をのぞいたところ、一部分が軽く浮いているカンジなのを発見!
原因はそこだと思う。
自分で修理できたらいいんだけど…
大変なことになりそうだし。
今日は霧雨で夕方には雨もやんだので、次に雨が降るまでは大丈夫かな。

夕方ぱぱといっしょにお散歩に行けました。
Photo
ふうちゃんはうれしそうに走っていました。

お昼を食べてから娘のお部屋で遊んでいたので、ふうちゃんは今日は満足だったのではないかな?
Photo_2
夜はテーブル下で寝ています。

明日は息子がおうちにいるようなので、ににのお部屋に遊びに行けるね。
ふうちゃんはににのベッドでごろごろするのが好きみたい。
私はあまもり修理(?)にむけてお片づけをしないと…

|

« ストレス | トップページ | だるくて眠い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あまもり事件。
まだ解決しませんか~。
早く修理しなきゃですね。
ふうちゃん。
お散歩楽しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2014/06/09 04:37

ふうちゃん、こちらも日曜日は
午後から雨も止んで、少しだけ
お散歩に行けたよ!!!

やっぱり、外の空気は美味しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/06/09 10:00

あまもり 落ち着いてよかったぁ
梅雨だから 心配だよね
はやく修理できるといいね~

ふうちゃん 気持良さそうだね~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014/06/09 12:07

あまもりの原因っぽい場所、発見したんですね。
見えてても屋根は手出し出来ないですね~。
早く修理してもらいたいですね。
ふうちゃん、すっごく楽しそうに走ってるnote

投稿: すみこ | 2014/06/09 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56444117

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてうれし:

« ストレス | トップページ | だるくて眠い »