« お隣さんと夕涼み | トップページ | あまもり »

梅雨入り

東京も梅雨入りしました。
今日は朝から雨で、おうちで静かに過ごしました。
涼しくて楽だったけど…
やっぱりお天気がいいなぁ。

ふうちゃんは眠いようで、ごろごろしたりだっこしたりな1日でした。
夜もスキマでうとうとしています。
Photo
気温がちょうどよいから気持ちがいいようです。

「お夜食の時間にはちゃんと起きたよ。」
Photo_2
10gしかないけど、毎日のお楽しみ。

小雨の時は、カート+傘でちょっとだけでもお外にでないとね。
屋根のあるところにお散歩に行かなくちゃ。
梅雨でぐっと太らないようにしないと(私も…)。

|

« お隣さんと夕涼み | トップページ | あまもり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんゴロゴロ。
( ´艸`)プププ
でもお夜食の時はお目目パッチリですね。
梅雨入りするとお散歩が大変になりますね。

投稿: モモのパパ | 2014/06/06 04:25

梅雨入りしちゃったね~~
全国のわんこ ストレスぱんぱんかなぁ(笑)
ふうちゃん お楽しみの夜食よかったねーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014/06/06 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56416723

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« お隣さんと夕涼み | トップページ | あまもり »