« 明日こそちゃちゃちゃ | トップページ | にににあまえる »

ちらちらちゃちゃちゃ

コートジボワール戦…残念でした。
雨の中、暑い中、蒸し蒸しな中、代表のみなさんお疲れさまでした。
次こそ勝利!!

ふうちゃんはうとうとしていて、本田くんのゴールで大騒ぎしたわたしたちの声で飛び起き、さも応援していたようにはしゃぎました。
「ちらちら見てたよ…。」
Photo
犬語で解説していたら夢中で見るのかも。

どの試合も魅力的で、私もうとうとしながら見ているけど。

今日はいいお天気で暑かったから、午後に娘とカートお散歩、夕方にぱぱとご近所お散歩に行きました。
日陰や夕方の風は涼しくて、気持ちの良いお散歩になりました。

今週は雨が降らないようです。
ふうちゃんのシャンプーに行かなくちゃ。
サッカーと睡眠不足で行動が半分です。
体力ないから計画たててこなしていこう。

|

« 明日こそちゃちゃちゃ | トップページ | にににあまえる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんと、昨日は残念でしたね~
ふうちゃん、
うとうとしつつ、
ちゃちゃちゃしつつ、だったんだね☆
家族が楽しそうにしてると
ふうちゃんも心がウキウキするよね~(^^♪
第2戦こそ、がんばってほしい~~~

コチラ神戸は
なかなか雨が降りません。
今週は全国的に雨が少ないのかな。
暑くなってきたから
お散歩注意ですね(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/06/16 08:37

自分は、サッカーにあまり興味がないので
ピクシー達をカートに乗せて、買物に行ってました。

毎日暑いから、散歩も大変。
ピクシーは軽い熱中症になったから
ふうちゃんも気をつけてね!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/06/16 09:25

サッカー残念でしたね~。
ちらちら見てたんだ( ´艸`)プププ
うん、あるある、そんな感じで見るってあるよね~。
ふうちゃんも一生懸命ちゃちゃちゃだねhappy01

投稿: すみこ | 2014/06/16 20:55

私は夜中の1時からをウトウト見て、途中ぐっすり寝て、
朝7時を見て出勤って感じですから、寝不足です。
本田がゴールした時は、興奮しましたよ。
ふうちゃんも、応援してるだろうな~って見てました。
ちらちら見てたんだね、眠いのに偉いね。
次の応援もお願いしますね。happy01

投稿: マルタ | 2014/06/16 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56511920

この記事へのトラックバック一覧です: ちらちらちゃちゃちゃ:

« 明日こそちゃちゃちゃ | トップページ | にににあまえる »