« おかえり | トップページ | 記念のちゃちゃちゃバンダナ »

残念ちゃちゃちゃ

サッカー…残念でした。
選手の皆さんお疲れさま。
世界は広いなぁ。
また次に向かっていこう!!

ふうちゃんは寝ていましたが、岡崎くんのゴールの時は起きて、盛りあがりました。
わたしたちが1時からの試合も観ていたから、ふうちゃんも寝たり起きたりで今日も1日ねむねむでした。
「ちゃちゃちゃ、残念だったなぁ。」
Photo_3
お外に出ても半分寝ているカンジでした。

寝不足?
ふうちゃん、一気に老け込んでいる…お顔。
Photo_2
今日はショートコースのご近所お散歩をしました。
とぼとぼ歩いてクリーニング屋さんの前で座り込んだりして。
おうちに帰って車庫で涼んでいると雨が降ってきて、少し雨も眺めました。

眠いのもあるけれど、ふうちゃんもサッカー負けちゃってがっくしだったのかな。
明日は病院シャンプーです。
おなかとおしりの毛をちょっとだけカットしてもらう予定です。


|

« おかえり | トップページ | 記念のちゃちゃちゃバンダナ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サッカー日本代表。
残念でしたね。
ふうちゃん。
寝不足ぎみなお顔。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/06/26 04:00

昨日は、雨が降ったり止んだり
時たま強く降って、帰宅時に
ビショビショになりました!!!

ふうちゃん、毎日寝不足かな???
ワールドカップが終わるまで辛抱してね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/06/26 09:44

ちゃちゃちゃ 残念でしたね~
ふうちゃんもお疲れさまでしたぁ

今ごろ シャンプーちぅ??www

投稿: まろんごぅ | 2014/06/26 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56609984

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ちゃちゃちゃ:

« おかえり | トップページ | 記念のちゃちゃちゃバンダナ »