« ふうちゃん的希望 | トップページ | おかえり »

ねねのかわり

サッカーを観たり観なかったりで、からだのリズムがおかしくなっています。
午前中曇っていることもあって頭が重くて、寝たり起きたりしていました。

お昼頃雨が降りました。
あまもりはせず、ほっとしています。
業者の担当者の人と連絡がとれず、工事はまだ未定…。
無料の工事だからねぇ。
明日もまたこちらから電話をしないと。

夕方は道路が乾いていたのでお散歩に行けました。
カートを持ったら、ふうちゃんはお散歩に行く気になりました。
Photo
「涼しいお散歩だったよ。」
ねねがいなくてもカートがあればいいみたい。

「乗る?」と聞くとしっぽをぶんぶん振ってだっこします。
カートの位置は高いから眺めがよくて、それがいいのかな。
だから増量なんだよ…。

ひさしぶりにまっくすちゃんとクレアちゃんに会いました。
ふうちゃんは距離を置いてくんくんして、バイバイの時はわんわん大騒ぎでした。
いっしょに並んでお散歩したらかわいいのになぁ。
お散歩をサボらないで、毎日会えるようにしたいね。

|

« ふうちゃん的希望 | トップページ | おかえり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
カートに乗ってお散歩満喫できたかな。
満面の笑みが物語ってますね。
ふうちゃん。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/06/24 03:54

ふうちゃんも、ピクシーと同じで
カートが大好きなんだね!!!

お友達にも逢えて良かったね!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/06/24 09:04

そっかぁ、カート散歩が大好きなんだねhappy01
地面に近いのよりも、高さがあった方が見晴らしがいいもんねwink
お友達と毎日会えるようになって、並んでお散歩出来るようになるといいね。
リクは小さい頃に毎日毎日会っていた子には、大きくなった今でも覚えているのか、ガウガウしないで一緒に歩けるんだよhappy01

投稿: すみこ | 2014/06/24 20:45

カート散歩、
見晴らしが良いよねぇ~
人目線だから、
楽しみも共有できるよね(*^^)v

行きは歩き、帰りはカート、とかだと、
運動と見晴らし、一石二鳥かも♡

シフォンちゃんは、
トイプちゃんとマルチーズちゃんだけは
仲良くできるんだよ~
小さくてむくむくしてるワンコが
お好みなのかしら~(^-^;

投稿: オリーブ | 2014/06/24 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56591639

この記事へのトラックバック一覧です: ねねのかわり:

« ふうちゃん的希望 | トップページ | おかえり »