« お店大好き | トップページ | 予感? »

夕方のお買い物

今日は早朝からサッカーを見ていたので、午前中寝てしまいました。
ふうちゃんも。

フローリングに寝ていて、涼しくて今日もお散歩に行かないふうちゃんに夕方、
「にんじんを買いに行こう。」と言うと…
↓ 楽しそうに八百屋さんに向かいました。
Photo

お店の前ではカートに入ってもらいましたが、
「パン屋さんにも行く?」と聞くと、またはりきってお散歩しました。
Photo_2
ふうちゃんが買うわけじゃないのに…。
ふうちゃんのものを買うわけじゃないのに…。

買い物好きなふうちゃん、今日はあまり吠えずにカートで待つことができました。
“ままのお手伝いをする”ということがうれしいのかな。
もっとお手伝いしてもらおう!^^

おうちに帰ると、娘が早く帰ってきました。
ふうちゃんはとてもうれしそうでした。

Photo_3
“夕方お買い物散歩”が日課になりそう?

|

« お店大好き | トップページ | 予感? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

八百屋さんに行ったり、パン屋さんに行ったり、
今日はお手伝い頑張ったよね。
どっちのお店が好きなのかな~。

投稿: マルタ | 2014/06/19 21:36

涼しくなった夕方に
大好きなお買い物にいそいそとお出かけするふうちゃん。
想像すると、うふふ~♫って
ついつい、笑っちゃいます(*^^*)

ふうちゃん、かわいいなぁ~
お買い物大好きなんだね~
結果、お散歩にいっぱい行ってる感じになってて、
ますます、いい感じ~~~(*^^)v

投稿: オリーブ | 2014/06/19 23:47

こんにちは。モモパパです。
八百屋さんに行ったりパン屋さんに行ったり。
ふうちゃん大忙しの日だったね~。
お手伝いするなんてエライ!

投稿: モモのパパ | 2014/06/20 04:08

お買物が好きなんだぁ~~~
そのうちさ ふうちゃん
ひとりでおつかい 行けちゃうかもね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014/06/20 12:35

Good writeup, I am normal visitor of ones blog, maintain up the excellent operate, and It's going to be a regular visitor for a lengthy time. eedckdgdddge

投稿: Johnb132 | 2014/06/21 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56551093

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のお買い物:

« お店大好き | トップページ | 予感? »