« 予感? | トップページ | ふうちゃん的希望 »

涼しくすごす

おうちの中は蒸し蒸しで暑いのに、お外の日陰はとても涼しい日でした。
なので、ぱぱと娘とお外にランチを食べに行きました。

涼しい日陰も、ふうちゃんには暑いかな。
でも元気に歩いてきました。
Photo
(ぱぱ 撮影)

「今日もお皿が遠いよー。」
Photo_2
これはままのだから。
ふうちゃんはうるさくて、パンやサラダやおやつをけっこう食べました。
わたしたちだけおいしいのを食べるのも気が引けて…。
風が気持ち良くて、おいしくて、ゆっくりなランチでした。
帰りは食べた分?日影道をしっかり歩いてきました。

夜、ににが帰ってきました。
ふうちゃん大喜び。

「ににがおみやげを買ってきてくれたんだよ!!」
Photo_3
ふうちゃんは食べられないけどね。
明日もすずしいといいな。


|

« 予感? | トップページ | ふうちゃん的希望 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ダブルふうちゃん、
どっちが本物か、わからないですね~
ふうちゃん、
食べ物大好きなんだよねぇ~
シフォンちゃんもだよ(^_-)-☆
家族が食べてると
視線が痛いの、めっちゃわかります。
ついつい、ね・・・(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2014/06/22 10:36

ふうちゃん、みんなでランチ良かったね。
お裾分けは、美味しかったかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/06/22 11:04

ふうちゃん ランチおすそわけ
いっぱいもらえてよかったね~~~good

∑(=゚ω゚=;) ふうちゃんが2人っsign03

投稿: まろんごぅ | 2014/06/22 13:54

ままさん
ご無沙汰です

このバック
ふうちゃん二人いるってsign02
驚くよね^^;

今日も
案外と涼しく過ごせたと思うけど
東京はどうかな
名古屋は涼しかったよ

投稿: ここな | 2014/06/22 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56571978

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくすごす:

« 予感? | トップページ | ふうちゃん的希望 »