« だるくて眠い | トップページ | 硬いものを吐く »

のんびりふうちゃん

あまもりの調査は来週の水曜日以降になるとかいうので、他の業者にできないかとかいろいろ連絡をした日でした。
結局明日決定…
豪雨であまもり修理の依頼も多いらしい。
うちだけじゃないし、順番待ちになるみたい。
今日は晴れたけれど、梅雨時なので不安です。

息子が午後から大学へ。
ふうちゃんは「どうせ行っちゃうんでしょ…」と思ったのか、今日は送っていきませんでした。
おうちのまえでおおあくび。
Photo
家に入ると、ににがいなくて静かだからか、ぐっすりお昼寝をしていました。

夕方娘の帰宅のお迎えに行って、お散歩を満喫。
夜はリビングの真ん中ではむはむ。
Photo_2
ふうちゃんは段差がないとはむはむしません。
今日ははむはむまくらの上にのせてはむはむしていました。

そしてお夜食まで、ずっとこんなお顔で私を見つめていました。
Photo_3
少しでも早く!少しでも多く!ってお夜食待ちです。

今日はむしむしして疲れる1日でした。
ふうちゃんはのんびり上手にすごしたようです。

|

« だるくて眠い | トップページ | 硬いものを吐く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
雨漏りの修理。
早くできるといいですね。
ふうちゃん。
大あくび~。
のんびりまったりですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014/06/11 04:28

この梅雨の時期、やっぱり屋根がやられちゃう家庭がいっぱいになっちゃうんだろうなぁ~。
ハンパない勢いの時、ありますもんね。
早く修理が終わってほしいですね。
ふうちゃんの夜食待ちの顔、まさに、「少しでも早く!少しでも多く!」って言ってるみたい~。
すっごい真剣な眼差しですねhappy01

投稿: すみこ | 2014/06/11 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56463035

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりふうちゃん:

« だるくて眠い | トップページ | 硬いものを吐く »