« うつろな月曜日 | トップページ | カエルくん »

なんでも破壊

昨日の夜ふうちゃんは、興味を示さなかったににのおみやげに夢中になっていました。
笛ではなくてカラカラなる鈴がはいっているおもちゃなので、新しい音に燃えたのかも。

かじっていると“ぱりっ”とか“かりっ”とプラスチックの壊れる音がして、キケン!?
絶対とられないようにがっちり押さえるふうちゃん。
Photo
ひよこちゃんのアップリケとか、ばぶちゃん仕様でかわいいのにかじって綿も出してしまいました。
修理が必要なのでおやつと交換してもらい、音が変わったおもちゃはとりあえず壊れずにすみました。

今日は全くそのおもちゃで遊ばないふうちゃん。
半分は破壊してるもから?

午後から銀行に用事があってカートでお散歩に行きました。
「今日はしっかり歩いたよ。」
Photo_2
話しかけそうな人やすれ違うわんちゃんに今日ももれなく吠えていました。
ふうちゃんなりのご挨拶…。
暑くもなくちょうどいい気温のいいお散歩ができました。

夜になると雨が降ってきました。
明日は雨かな。
あさっては病院シャンプーなので、晴れてほしいなぁ。


|

« うつろな月曜日 | トップページ | カエルくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ににさんのおもちゃ、
破壊するまで遊ぶんだね~
シフォンちゃんはぬいぐるみ以外に興味がないから、
そういうの憧れます~

投稿: オリーブ | 2014/05/21 10:32

ふうちゃんすっごい押さえてるね~。
最初は気にしないフリをして、破壊する時は一気に破壊しちゃったんだね( ´艸`)プププ
破壊した後って見向きもしない事、ありますねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/05/21 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56262443

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも破壊:

« うつろな月曜日 | トップページ | カエルくん »