« ミッキーちゃん | トップページ | お耳掃除へ »

ねねとお散歩

30℃の暑さになる予報が出ていましたが、雲があって日差しが強烈ではなかったため過ごしやすい日でした。
3時過ぎにお散歩に出たのもよかったみたい。

今日のお散歩は娘もいっしょで、ふうちゃんは今日もはりきっていました。

Photo
(ぱぱ 撮影)
本屋さんや雑貨屋さんをのぞいて、ラーメンを食べて帰ってきました。
ふうちゃんもラーメン屋さんでいっしょにフードを食べました。
サラダとかパンがなかったから、ふうちゃん的にはちょっと残念だったみたい。
食後のガムもなかったから…

今日は夜、なでしこの決勝戦があるので、ふうちゃんはお夜食とガムを食べながら“にっぽんちゃちゃちゃ”です。
寝ちゃう…かな?

|

« ミッキーちゃん | トップページ | お耳掃除へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちも、暑くなると言うので
朝一番で、お散歩に行きました!!!

ふうちゃん、家族一緒のお散歩の時は
嬉しさいっぱいの、お顔だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/26 09:32

昨夜は12時過ぎまで
我が家もニッポンちゃちゃちゃ!!でしたよ~
あ、シフォンちゃんは
白目向いてひっくり返ってましたけど・・・(笑

少し暑くなってきましたね~
ふうちゃん、
みんなと一緒にお散歩だと、
やる気満々ですね☆

投稿: オリーブ | 2014/05/26 10:42

わんこOKのラーメン屋さん??
ままさんとこは 都会でいいなぁ(笑)

にっぽんちゃちゃちゃ

お疲れさまでしたぁ~~(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2014/05/26 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56309932

この記事へのトラックバック一覧です: ねねとお散歩:

« ミッキーちゃん | トップページ | お耳掃除へ »