« お祝いランチ | トップページ | なんでも破壊 »

うつろな月曜日

娘のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
月日が流れるのはホント早い。
はたちでもないのに、今年は力が入っていたなぁ。
ぱぱもなぜか「くつは?帽子は?」と積極的にプレゼントをしていました。
私はワンピースとラッキーセブンなナンバーネックレス「7」を、
ふうちゃんはペンギンの修正テープをプレゼントしました。

2日間盛りあがったお誕生日会が終わって、ふうちゃんも燃え尽きた?
↓ お散歩に出てもおうちの前でぼーっ…
Photo
月曜日だから仕方がないね。
休日に全力を注ぐふうちゃんだし。
とぼとぼといつものマンホールにトイレをしに行って、帰ってきただけでした。

それでも途中、15歳のポメちゃんに会ってうれしかったみたい。
ポメちゃんは可愛いお顔で身軽なカンジなのにふうちゃんとおんなじ8㎏あるとかでびっくりでした。
また会えるといいね。

おうちに帰ると、息子が仙台から帰ってきました。
ふたりは再会を喜び合って大興奮でした。
ににはふうちゃんにおもちゃのおみやげを買ってきてくれたのに、それは3分くらい遊んで終了…。
寝ちゃうふうちゃんとがっかりする息子に笑っちゃいました。

息子は娘のお祝いにポーチをプレゼント。
夜、「リビングのどこかに紙袋があります。」なんて、娘に探させていました。
狭いからすぐ見つかっちゃうけど、仲良し兄妹に感動した私でした。




|

« お祝いランチ | トップページ | なんでも破壊 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、分かるよ。
うちの2人も、週末は遊び疲れて
月曜日は、グッスリだよ!!!
ワンコの安息日は、月曜日なのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/20 12:55

兄妹仲良くて、ほほえましいですね~
ににさんなんて、
きっと大人の男性なんだろうけど、
それでも
かわいいな、と思ってしまいました・・・(笑

ふうちゃん、ぐったり月曜日。
毎日元気だと疲れるよね~

マイペースで体に素直。
大切なことだと思います(^_-)-☆


投稿: オリーブ | 2014/05/20 13:43

ほんとに ままさんファミリーは
みんな仲良しで ほほえましいですheart
私がそれくらいの歳の頃って
家では なんか ギスギスしてたような。。(笑)
太陽みたいな ままさんのおかげなのかなsun

投稿: まろんごぅ | 2014/05/20 15:12

ふうちゃん、燃え尽きちゃったね~。
イベント盛りだくさんで楽しい休日だったねwink
また休日に向けて、平日はパワーチャージかなconfident
「リビングのどこかに紙袋があります。」
これ楽しそうnote
見つけると喜びも倍増しそうですねhappy01

投稿: すみこ | 2014/05/20 19:57

ほんと、楽しくて素敵な家庭ですね。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、良くできた子供でいいなぁ、
将来が楽しみだね。
ふうちゃんが、ムードメーカー?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、月曜は気が乗らない?( ^ω^)おっおっおっ
私もだよ、ふうちゃん。
休み明けは休みたい病にかかりそう。

投稿: マルタ | 2014/05/20 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56251832

この記事へのトラックバック一覧です: うつろな月曜日:

« お祝いランチ | トップページ | なんでも破壊 »