« 暑い日もぷーぷー | トップページ | 首にイボ »

お待ちかねのお休み

今日も暑い1日でした。
冷房をつけるのはまだ早いよね…
まだがんばれる!

暑い中、ぱぱと息子と近所にパスタランチを食べに行きました。
ちょうど娘も学校から帰ってきて、待ち合わせをして合流。
ふうちゃんもお弁当を持って行ったし、みんなそろったからご機嫌でした。
Photo
(ぱぱ 撮影)
でもお店のお兄さんが印象悪くて、がっかり。
接客は笑顔と明るさが大事だよ…

午後からは息子も娘も出かけ、ふうちゃんはごろごろ。
夕方涼しくなったので、再びぱぱとご近所散歩に出かけました。
ぱぱにぴったりくっついてうれしそうです。
Photo_2
夕方はたくさんのわんちゃんがお散歩していました。
今日のふうちゃんはわんちゃんよりぱぱのほうがいいみたいで、わんわん吠えただけですぐバイバイしていました。
おとなしいわんちゃんが多かったのになぁ。

ふうちゃんも家族サービスをしているのかもね。



|

« 暑い日もぷーぷー | トップページ | 首にイボ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

あ。。もう冷房つけてますcoldsweats01
あんまり がんばりすぎると
熱中症になっちゃうから 気をつけてね~www

みんなでランチは うれしいけど
店員さんがイマイチだったんですね~~
こうなったら。。 
ふうちゃんがバイトするしかないね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/06/01 14:06

頑張ってたけどwobbly
4日間、連続夏日
冷房、弱く、弱く・・・・

投稿: 酒が好き | 2014/06/01 19:42

ふうちゃんも一緒にパスタランチだなんて、
めっちゃお洒落~note
でも、お店のお兄ちゃん感じ悪かったんだ。
いいお店でも接客一つでマイナスですよね。
もう毎日暑すぎて、真夏だsun
冷房入れる、どうする、みたいな感じで、
まだ入れずに頑張ってるけど。
夏本番まで頑張れるかなぁ。

投稿: すみこ | 2014/06/01 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56369526

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねのお休み:

« 暑い日もぷーぷー | トップページ | 首にイボ »