« ねことおにごっこ | トップページ | 暑い日もぷーぷー »

夜犬

昨夜は遅くまで起きていたふうちゃん。
ぱぱが録画した番組を見ていて、ふうちゃんも見たり見なかったり。
ドラマは興味がないらしい。
寝ればいいのにねぇ。
Photo
わんちゃんも昼と夜が逆転するってことあるのかな?
今日はごろごろしていて、息子も早く帰ってきたこともあって、お散歩に行かないでしまいました。
夜更かししているから、お昼間は眠くて活動できなかったりして…。

今日も夜起きているという…。
テレビ中 ↓
Photo_2
とんねるずに夢中でした。
もりあがるスポーツとお笑いが好きらしい。

家族がそろう時間が大事とすれば、たしかに夜の方がメインだよね。
みんなとお話したりあまえたり。
みんなの真ん中ではむはむするのも好きだし。
暑くなってきたし、夜型の方がいいのかなぁ。

|

« ねことおにごっこ | トップページ | 暑い日もぷーぷー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん夜更かし。
テレビ大好きなのかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/05/30 04:20

自分も、録画した物を見る位。
ママが1人で、ドラマを見てますよ!!!
その横で、うちの2人もマッタリ。
ふうちゃんと同じ、夜型だよ。

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/30 11:58

ふうちゃん 家族みんなが
わ~~~って 盛り上がるのが
楽しいんだね~~~(笑)

たしかに これからの季節は
夜型のが いいのかなぁ?

投稿: まろんごぅ | 2014/05/30 12:02

家族と一緒に居る時間が多いから、
楽しくて夜型になるのかなぁ。
一緒がいいよねhappy01
リクは超早寝で、
夜型になるのは無理っぽいですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/05/30 22:48

ふうちゃん、
とんねるずが好きなんですね~
うふふ♪なんかかわいい。
シフォンちゃんは、
四六時中寝てるので
夜型なのか朝方なのか
よくわかりません・・・あは。

投稿: オリーブ | 2014/05/30 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56351081

この記事へのトラックバック一覧です: 夜犬:

« ねことおにごっこ | トップページ | 暑い日もぷーぷー »