« 今年も下北沢に行く | トップページ | 亀戦隊お外へ »

すみこちゃんリクちゃんからのプレゼント

連休明け、日常が戻って睡眠モードなふうちゃんに、お友だちのすみこちゃん&リクちゃんから先日の横浜お散歩のお写真がとどきました。
「写真だけじゃないみたいだよ!!」
Photo Photo_2
ふうちゃんは興奮MAXで箱開封。

すごいたくさん入ってるー!!
Photo_3 Photo_4
ふ、ふうちゃん!!壊れる〜!! ↑

ふうちゃんのフードやおやつやお洋服や…
こんなにたくさんいただきました。
すみこちゃん、リクちゃんありがとう。
「全部ぼくのだよ…」
Photo_5
チェックしきれていなくて、とられる予感で不満顔です。
お店やさんができちゃうね〜。
ふうちゃんはお店やさんから全然動かないよー。
Photo_6
かわいいお洋服はリクちゃんとおそろいらしい。
リクちゃんのように似合うか…は…^^:
今度のお出かけに着ようね。
横浜でのふたりの写真、とてもステキに写っています。
Photo_8
「オモシロクナール」はスベる症状を緩和してくれるらしい。
息子も娘も大ウケでした。
家族全員で服用したら笑いが止まらなくなるかもー。

ステキな思い出とたくさんのプレゼント、ありがとう。
リクちゃんショップ、ふうちゃんは毎日チェックしに来そうです。
 

|

« 今年も下北沢に行く | トップページ | 亀戦隊お外へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかったですhappy01
ふうちゃんダイエットするって言ってるのに、
おやつとか送っちゃってちょっと反省sweat02
ごめんね、食べたら運動してねcoldsweats01
お洋服はリクと色違いなんだよ~scissors
オモシロクナール、楽しんでくれてありがとう~note
こういうアイテム、大好きなんですhappy01

投稿: すみこ | 2014/05/07 22:48

ふうちゃん、プレゼンがいっぱいだ!!!
オフ会の写真って、あとから見ても
思い出がよみがえって、良い記念ですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/08 13:47

オモシロクナールsign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すみこさん 飲んでるね きっと
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほんとだっ プレゼントがズラ~~~~って
ふうちゃんのお店屋さんみたいっheart04

投稿: まろんごぅ | 2014/05/08 14:46

ふうちゃん、
お荷物開けるの、上手~~~(^_-)-☆
バイトできるね~( ´艸`)プププ

オモシロクナール、
おもしろいですね~!
どんな味なんだろう・・・

お写真も
いい記念になりますね(^^♪

投稿: オリーブ | 2014/05/08 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56104366

この記事へのトラックバック一覧です: すみこちゃんリクちゃんからのプレゼント:

« 今年も下北沢に行く | トップページ | 亀戦隊お外へ »