« お休みに備える | トップページ | ねねとお散歩 »

ミッキーちゃん

昨夜は遅く帰ってきた息子とぱぱと3時過ぎまで飲んで話して盛りあがりました。
家族会?
ふうちゃんもおつきあいしていたから、今日はお休みなのにごろごろでした。

お天気も良く暑かったし、お昼間はじっとおうちで待機。
夕方ぱぱとお散歩へ。
おひるごはんのあとから、「おかしいな…おさんぽは?」なカンジのふうちゃんは超はりきりで歩きました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
涼しいのにはーはーしてたよ。

今日はミッキーちゃんに会いました。
最初はわんわん吠えていたけれど、ミッキーちゃんがおとなしく待っていてくれて、くんくんできました♡
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ミッキーちゃんは10歳?12歳だったかな。
包容力がある〜
ミッキーちゃんはお散歩が大好きで、毎日夕方お散歩しているから会えるんだけど…
ふうちゃんはサボりだからなぁ。

久しぶりにあえて、うれしいふうちゃんでした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
毎日夕方散歩を…したいものです。


|

« お休みに備える | トップページ | ねねとお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
張り切りお散歩。
ミッキーちゃんに逢えてよかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2014/05/25 04:51

ふうちゃん お散歩でお友達に会えると
うれしいんだね~~heart
まろんは お散歩が・・・嫌いcrying

投稿: まろんごぅ | 2014/05/25 14:54

家族会楽しそうnote
ふうちゃんも一緒で、更にいいなshine
くんくんご挨拶の後のふうちゃんの顔、すっごく嬉しそうup
やっぱりお友達と会うのは楽しいんだね。
毎日会えるといいねwink

投稿: すみこ | 2014/05/25 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56301753

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーちゃん:

« お休みに備える | トップページ | ねねとお散歩 »