« 今年も自由が丘に行く | トップページ | 今年も下北沢に行く »

お店で“待て”

息子は旅行へ、娘は塾な日。
ふうちゃんはちょっとつまらなさそうでした。
楽しい日が続くと贅沢になっちゃうね。
今日は雨が降るかと思っていましたが、午後にぱぱとお散歩に行けました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
大好きな公園で子どもたちが遊んでいるのを見て、寄らずに帰ってきたふうちゃん。
いっしょに遊んでもらえばいいのに。
で、おうちでごろごろしていました。
ににとねねにおいていかれたから、ふて寝?

昨日ふうちゃんはお店で、たばこの煙をいやがったり運んできてくれるお兄さんをずっと目で追っていたり、とてもかわいくておもしろかったです。
みんなのアップルパイが来るまでふうちゃんも待てをしたのですが、ぱぱとおやつを順番に見て、その真剣なお顔もかわいかったです。

↓ クリックすると待て中のふうちゃんの様子が…
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ずっとぱぱ、ずっとおやつ、じゃないところが…いいな。

|

« 今年も自由が丘に行く | トップページ | 今年も下北沢に行く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさんおはよ~です。
パパ→おやつ→パパ→おやつのふうちゃん
めっちゃかわい~heart04
朝から癒されましたconfident
GWラスト、今日も楽しい一日になりますようにhappy01

投稿: ところん | 2014/05/06 09:09

こちらは一日、雨が降ったり止んだりでした。
ふうちゃん、ちゃんと「待て」が出来て
偉かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/06 10:34

ふうちゃん、
お店できょろきょろ、
いろいろ不思議だよね~
知らないお兄さんがうろうろしてるのに
皆知らんぷりなんだもん(笑

パパ、オヤツ、パパ、オヤツ、
かわいいなぁ~~~

投稿: オリーブ | 2014/05/06 16:33

クリックして見たよ~。
おやつ見て、ぱぱを見て、可愛いね~。
食べたい、早く頂戴、って気持ちがいっぱいなんだろうなhappy01

投稿: すみこ | 2014/05/06 20:20

オヤツ見て、パパ見て。
これ、ぼくのだよね、かな。
ふうちゃんって、面白いね~
また遊びたいなhappy01

投稿: マルタ | 2014/05/06 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56075931

この記事へのトラックバック一覧です: お店で“待て”:

« 今年も自由が丘に行く | トップページ | 今年も下北沢に行く »