« 夜犬 | トップページ | お待ちかねのお休み »

暑い日もぷーぷー

じっとしていると我慢できるけれど、ちょっと動くと暑い日でした。
窓を全開にして、わずかに入る風でなんとか…
でも、うるさいし我が家の声もつつぬけです〜
ふうちゃんは、はーはーして涼しいところを探してリビングを移動していました。

車庫にでてみると家の中よりずっと涼しくて、ふうちゃんと車庫のお掃除をしました。
ギラギラ日差しで、道路をさわってみるとかなり熱い!
夏だーー!!

雨でもないのにお外に出られなくて、ふうちゃんもたいくつそうなので“ぷーぷー”をぬいぬいしてあげました。
カメラを向けるとカメラ目線でひっぱり〜
Photo
「ぷーぷーをぬいぬいしよっか」というと、鼻をならしてお座りして待つふうちゃん。
何度もくりかえしているから、よくわかっています。
ぬいぬいが終わるまで、一度も吠えずにじっと待っていました。
すぐ破壊しちゃうけど。

夕方はいい風が吹いて、ちょっとだけお散歩に行きました。
Photo_2
黒いポメちゃんヨーキーちゃんに会って、くんくんできました。
ヨーキーちゃんもわんちゃんが苦手とのこと。
似た者同士だからか、吠えずにびびりながらお互いくんくんしていました。
ゆっくり近づくのがふうちゃん流。
気の合うわんちゃんでよかったね。

5月も明日でおしまい。
銀行めぐりに行くのを忘れたなぁ…。

|

« 夜犬 | トップページ | お待ちかねのお休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですね~~~
まだ梅雨もきてないのに
真夏な気分ですよね~~sweat01
あ。。糸引き ふうちゃんだーーーーっheart04
ガッツリカメラ目線っ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/05/31 11:30

ふうちゃん、暑くて
お散歩どころじゃないよね・・・

うちの2人も、ゴロゴロしてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/31 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56360531

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日もぷーぷー:

« 夜犬 | トップページ | お待ちかねのお休み »